2008年06月08日

ぴーひゃらぽろんっ!

さっき、合宿から戻ってきましたの。

足腰にかなりきてます。
疲れ果てて、いくつもりだったお絵描きはギブ。
それにしても、本当に楽しい2日間どした。
私にこんな素敵な時間をくださった皆様、本当にありがとうございました。愛してるよー!!!

砂浜で、みなさんがスティールパンを演奏する姿は、本当に素敵でした。。。ビデオ撮影(私がしたのだが)、ちゃんとできてるかなぁ。
なにせ、こんあもーれさんの演奏、ビデオ撮影しようとして、しくじってますからな。。。

もし、ダメだったら許してください。

-----
でね。。。話はうってかわりまして、今日はここ1週間、私をとりこにして離さなかったもののことを書きます。

すごいぴーひゃらぽろんを発見!



大爆笑!

しかし、これもきっちり練習を積み重ねたうえのこと。もう涙がでてきちゃいます。
最初の構えがたまらんです。
前のほうのおばあちゃんたちが倒れちゃうんじゃないかと心配になっちゃったりもするんですが。

-----
今日はこの映像にインスパイアされ、合宿から帰ったばかりで疲れ果てながらも、ちょっとチャレンジしてみた。

参考映像はこちら

今回、全ぴーひゃらでおおくりします。
ついにこの子を登場させました。

Flute_small.JPG

ワシントンポストマーチ (2008/06/08録)


Music Trackへもリンクしてます。

もう、私、このパンフルートもどき吹いてるうちに倒れそうになりました。。。おまけにDmajorスケールなんで、好きな和音作れるわけじゃないし。

まあ、とにかく、狙い通り、すごいとほほな感じに仕上がりましたな。

-------
かたっぱしからこの St. Luke's Bottle Band のYou Tubeみましたが、

たたくパンチ
吹く台風

だけじゃなくて、もうひとつすごい裏技があります。手(チョキ)
これみたとき、鼻から牛乳がでそうでした。

Peacherine Rag

よかったらみてちょ。
posted by すみす at 20:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

飲み物

「カレーは飲み物」

の名言で有名なウガンダさん(ウガンダ・トラさんね。。。)が亡くなられました。。。

さびしいですね。

ビジーフォーのときから、大好きでした。

りんごんごはビジーフォーみたいなバンドをめざすどんっ(衝撃)

と勝手に一人で思っているほど好きです。

残念です。。。。

-----
飲み物といえば。。。

今週は、日本に一時帰国したhanaちゃんを囲んで
4のつく日にアホになる会(だったっけ??)通称
「バカのみ」が開催されました。

いー感じに飲みました。バカのみ万歳!

----
飲み物といえば。。。

今日は、たまたま自宅の隣駅で降りて、家までの道すがらにあるワイン屋さんに寄りまして。

アルコールならば、ワインが一番好きですの。

したら、試飲会、しかも無料やってました。

もちろん飲むでしょ。8種類飲んできました。

いけないねぇ。そういうとき、どういうわけか太っ腹になっちまう。よくよく値段も見ずに、「これとこれ!」みたいに買ったら、7000円もかかっちまいました。。。

いつもは1000円台のワインしか飲まないくせに。

これは来週までとっておこ。

-----
で、飲み物と言えば。。。

今日は、すっかりここにのせるのを忘れていたこの曲を。

水割りをくださーい。。。

メモリーグラス (2008/03/08録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

堀江淳さんは水割りは嫌いらしく、焼酎派なんだそうな。
もし歌詞が「焼酎をくださいー」だったら、「演歌」だよね。。。

それにしてもなんで忘れてたんだろ。。。

そだそだ、確か、ウクレレのバッキングが乱暴で、いまいち気に入らないなーと思ってて、忘れてたんだ。

ウクレレ、最近あんまり練習してないんで、そろそろちゃんと練習しないと。

でも、明日はスティールパンの初合宿黒ハート
パンも叩くけど、ビールも飲むぞ!!!
posted by すみす at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

得意ジャンル

昨日はsuUdonさんのコミュのオフ会に参加させていただきやした。

場所はここ。イベント
朝霞Desperado Stage

なんか、気軽に演奏しちゃってもいいかなーって思える、とってもアットホームなライブカフェでした。先週演奏した第3の男を、またユニット「ぼんのくぼ」にて演奏させていただきました。ちょっと自信ついたなぁ。決定

1曲しか準備してなかったんで、どーするべ。。。うし、とりあえず冒険してみよかってことで、今、ちょっと仕込もうかなーって思っていたのを試しに演奏。

だめだめだったけど、練るネタができました。
もうちょっと練れたら、いつかご披露したいです。るんるん

ウクレレ以外のところでまったく認知度のないアンデスちゃんですが、ウクレレ界ではすごいメジャー楽器です。昨日も私含めて3名アンデス保有者ですもん。昨日は、ぼんのくぼの他に、グリーンピースさんというユニットもアンデスを使われてました。こんなチープな楽器なんですが、吹き手によって、微妙にニュアンスも違うね。

あんたはすごいやつだよ。アンデス!!メジャーになる日は近い!

みなさんの演奏、楽しかった。素敵な時間をありがとさまです。頻繁におじゃましたいが

ちと遠い。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
-----

今日は夕方まで用事もないし、掃除したり、りんごんごのネタ考えたり。

よりによって、こんな天気いいのに。たらーっ(汗)
-----

そういえば、ちょっと前に
「自分の得意ジャンルの曲は運動会の曲かも」
って書いたよーな。

こちらの「運動会用音楽集」全6枚組CDの中に、私がいままでフィーチャーした曲が10曲あるんどす。

ミッキー・マウス・マーチ (大勢で楽しむ競技)
おもちゃの交響曲 (朝・昼休み・夕方の音楽)
サザエさん (並足マーチ)
クシコス・ポスト (かけっこ・リレー)
トランペット吹きの休日 (かけっこ・リレー)
剣の舞〜舞踊組曲「ガイーヌ」から〜  (かけっこ・リレー)
「ウィリアム・テル」序曲 (大勢で楽しむ競技)
ルパン三世のテーマ (保護者競技)
ミッション・インポッシブルのテーマ(保護者競技)
にんげんっていいな

ま、この中のミッキーマウスマーチは正直「サンバ」だし、サザエさんは「ボッサザエ」なんだけど。

もし、この中に

マイムマイムコロブチカ入れたら、全12曲。今まで90曲やったんで、フィーチャー率13パーセント!

よくブログをみてくださる”ばばばさん”が、
実は。。。私も運動会の曲が好きなの〜
と勇気をもってカミングアウトしてくださいました。

私だけじゃーない。わーい(嬉しい顔)
-----

今日は運動会の曲フィーチャー率アップを狙い、この曲。。。と曲名を書きたいのですが、実はこれ、曲名が分からないのです。

ぜーったい、みんな聴いたことあると思う!

ということで、知ってたらおしえて。
(きっとばばばさんは知っていると思う。)

曲が分かりました。suUdonさんと、やっぱりばばばさんがご存知でしたー。サンキューです。

suUdonさんがMySoundでジャカソロ風のいーかんじのを掲載されておられます。
suUdonさんの史上最大の作戦


史上最大の作戦−旧、運動会の行進に絶対使われる曲 (2008/06/01録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

録音はなんかふにゃふにゃ(テンポはゆれるわ、バスメロはヘロヘロだわ)なんですけど、でも、これで曲名が分かれば幸せです。

もちろん、分かったんで、すごい幸せです。

ちなみに、You tubeでこれを見つけました。戦争はイヤだし、このYou Tubeの最後のシーンの雰囲気って、よく飛行機に乗ってると夢でみるんっす。。。。怖くてしょうがないんだけど、だけど、うろ覚えの精度がそれなりに高かったのには満足。なんだかなー。




ここだけの話でもなんでもないけど、かけっこの曲で、これも題名知らない曲が一曲あるんです。「トランペット吹き」くらい有名だと思うんですが。これもそのうち。
-----

気がついたら、あと10曲切ったんだけど、はてさて、次は何しよう。。。
100曲終わっても次のシリーズ考え付かなかったら、しばらくMixi日記復活させるかなぁ。
posted by すみす at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

あぶくぜに

ずーっと前に、Webかなんかの懸賞で当たった
阪急交通社の旅行券10000円。
せっかくだから、旅行に使おうって思ってるうちにすっかり今週になるまで忘れてた。

ふと気がついたら、有効期限今月末!

うへぇ。。旅行行けないしなぁ。しかも阪急交通社。。。うぅ。どこで使えるんだ。。。。
でも、捨てるのはもったいない。。。

使える場所リストをみたら、ホテル、レストランもあるじゃん。しょーがない。食事だ。

うぅ。。。でも誰か誘おうと思ったが、自分の予定がきっちりたたないんで、誘えないんだよねー。

結局、今日出張が早くきりあがって、ギリのところで時間が空いたってことで、一人リッチディナー。

ディナー食べる前に、いちお記念写真。
阪急交通社金券

7000円のディナーにワインつけて、で帰りにおみやまでつけちゃった。ごちバトルでおごってもらった感じね。

せっかくいただいたもの、もっと有効に使えばいいのに、いつもどういうわけかこういう「あぶくぜに」的な使い方しかできない私。

でも幸せ。
-----

今日は、suUdonさんがMySoundに登録した、ユニット「ぼんのくぼ」による音源がアップされまして。やっぱり多重とは違って、録音してる空間とか、演奏者お互いの間とかが感じられる音源になってます。

ぼんのくぼによる第三の男のテーマ
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=201865
-----

おいらの録音も、昨日アップされましたんで、こちらもよろしかったらお聴きください。いつもの楽器ですが、いつもとちょっと違う雰囲気かも。

私だけの十字架−特捜最前線エンディング (2008/05/24録)

My SoundからYou Tubeへ移動しました。どういうわけか、これは2番目にアクセス数が多い。。。

いつも、夕日が目にしみるとき、この曲が私の後ろを流れます。
刑事ものの中で一番好きな番組でした。。。
大滝秀治の船村刑事もいいけど、個人的には紅林刑事が好きだったな。

マニアックでごめんね。
posted by すみす at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

音楽漬け

先週日曜日はりんごんごライブどした。

「りんごんご」の一員であることを、自分なりに認識できた、楽しいライブだったなー。

演奏中の画像を見せていただきましたが、案外ビジュアル系だったね。

リーダーはパンダ。
suUdonさんはペンギン。
Rinさんはひよこ。
私はうさぎ。

のかぶり物。で、まぢめに取り組みました。

リーダー、引越しその他で多忙ゆえ、しばらく充電期間おきますが、また新曲準備して、実りの秋あたりに復活したいと思います。
-----

で、今日は、お絵かき教室の展覧会の打ち上げでウク+アンデス演奏 With suUdonさん。
ちなみに、このユニット名は「ぼんのくぼ」っていいます。

3曲演奏させていただいたんですが、そのうち2曲はフラの踊りにウクの演奏(歌なし)。えー、歌なくて踊っていただけるのかなーって思ってたのですが、踊りの方が、すごいお上手で(しかも、ほんと、素敵な方たちで)、こちらのテンポにあわせてくださって。一発でオッケーなんですわ。

もう、楽しくって、緊張するのも忘れてました。
フラって素敵っす。
-----

きっと今晩は、気持ちが高ぶってて、絶対なんか書きたくなるに違いないと想定してたので、これを今朝仕込みました。

クシコスポスト (2008/05/25録)


Music Trackへのリンクはこちら

今日録音してから気がついたけど、カテゴリー「運動会」の曲、多いな。私。そのことについてはまた他の日に書くとしまして。

なんか、今週一週間、とってもあわただしくて、いつもなんかやってんなーって状態でしたので、頭をずーっとこれが回ってました。

そんなことで、自分も絵を出品してたのですが、すっかり展覧会見にいくことを、昨日の昼くらいまで忘れてました。思い出してよかった。

絵も演奏もそうだけど、人前に出してみることで、見えるものってあるかもしれない。最近つくづくそう思います。
下手を恐れないようにしようとおもいましたとさ。

あーなんて前向きなわたし。
明日がこなきゃいいのに。。。。(っていきなり後ろ向きだ。)
posted by すみす at 21:58| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

明日だよん。。。

いよいよ明日にせまりましたよ。りんごんごライブ。

衣装(?)も決まった!いざ出陣。

-----
そんな中、おいら、お絵かき教室の展覧会用の作品ださなきゃならなくて、あー額に入れなきゃ。。。あたふたあたふたですわ。

そうそう、お絵かき教室の打ち上げパーティーでsuUdonさんと演奏するんどす。(suUdonさんさんきゅー!!!)で、フラのダンサーの方に来ていただいて、おいらたちの演奏で踊っていただいたりなど、もともと思い描いてたより数段豪華になりそうでして。
しかも、ダンサーさんが普段使っていらっしゃる音源がおまけにすごいお洒落。。。

どうする、私?

これは、りんごんごが終わってから真剣に考えます。

-----
スティールパンの合宿も間近に迫ってます。旅のしおり作成係なんですが、まだ半分やりです。。。やばいっ!今からがんばりますっ!
せっかく旅のしおり作るなら、やっぱり小ネタをいろいろ入れたいと思ってしまう。。。。

どうする、私?

これは、次回の練習で完成版をお見せするってことでよろしくです。

-----
で、しつこいですが、りんごんごライブ、ついに明日に迫りました。。。
お暇なら来てよね。

新宿レノンハウスの5/18の予定をみてねん。

それから、レノンハウスは 「ここ」 どす。

今は、曲も覚えたし、ばっちりだぜい!と思い込もうとしているのですが、おいらは、かなりびびりです。案外、ステージに立ったとたん、すべて抜け落ちるかもしれません。

どうする、私?

自分でなんとかせーや!

-----
なんてことを書きたいがために、今日も一曲仕込みました。

William Tell Overture - Rossini (2008/05/17録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

でもね、かなりとちってるし、都合のいいところだけ抜き出してる感がありあり。。。
「あっ、やっちゃった。。。」ってところも、時間もないし、面倒なんで、「ま、いっか」ってそのままだし。

まあ、春だから。ね。

最近、何があったわけでもないけど、何気に楽しいです。

まあ、春だから。かね?
posted by すみす at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

書くために。。。

日曜日はりんごんごの練習どした。
3時間、一度も休憩することなく、立ちっぱなしでがんばって練習いたしました。

おぢさん、おばさんも、がんばれば集中できるじゃん!

を立証した価値ある3時間でした。

------
いまさらなんですが、「りんごんご」ってのは、なかなかおもろいです。すごい絶妙のバランスだとおもうのです。

オリジナルの曲を自由に作るZackyさんがいて
ワウワウと自由に絶妙のウクのアレンジいれてくれるsuUdonさんがいて
そんな中、きっちり正確にバッキングきめてくれるRinさんがいて


で、おいらが好き勝手にアンデス吹かせてもらってる。

既成の曲じゃないだけに、またイメージで好き勝手できるところがたまらなく楽しい。

-----
って別に宣伝してるわけじゃないですが。

5月18日
新宿2丁目 レノンハウス にて
ちょっと進化したりんごんごが
15:40 - 15:58
あたりに聴けるかもしれません。

期待っていうより、冷やかしにきてください。
突っ込み大歓迎!なぜならお笑いだから。

-----
実は、日曜日の練習のこと書きたくてしょうがなかったのに、一緒に掲載する音源がなくて。。。

なので、今朝、むりやりつくりました!
ってか、無理やりかよっ!

マイムマイム (2008/05/13録)


レノンハウスの1週間後にsuUdonさんを助っ人に、ちょっとお絵かき教室のイベントで演奏するんどす。いまのところ、みんなで踊れるようにってことで、

フォークダンス系かハワイアン系か、ちょいと冒険してコサックか?

ってところを狙ってるんですけどね。
----

って書きながら、どういうわけか、今、りんごんごオリジナルの
「ピンポンダッシュ」
が我が家のバックグラウンドに流れております。

えっ、「ピンポンダッシュ」聴いたことない?

18日に聴けるよ。

カモ〜ン!
posted by すみす at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

こんなものが!

今日実家から戻ってまいりました。。。(疲)

今回、実家がプチリフォーム中でして、
「お願いだから、あんたの部屋片付けて〜」(ザ・パンチ風)
と懇願され、ぼちぼち部屋の整理を。

整理してると出てくる、こんなもの
Books_small.JPG

や、こんなもの
Flute_small.JPG

なんで、そんなものたちが出てくるんだぁ!

ちなみに、こんなもの1の左っかわは、私が中学校でブラバン(裏番じゃないよ)でクラリネットやってたとき、なんかスタンダードジャズの本ないかなーって、買ってきた本です。あの当時はちゃんと楽譜みて演奏するまぢめな子だったのですな。

こんなもの1の右っかわは、かつての会社の同僚、女6人でハワイに旅行行ったとき、ABCストアで10ドルのウクレレを買い(すでにそれは誰かにあげている)、それだけじゃなんだからと、この楽譜も記念に買ったのでした。ってことで、これもABCストアにて。黄緑に赤いリングつけるところが、アロハな感じです。ちなみに、10ドルのウクレレのほうはC、F、G7の3コードだけ覚えて、後輩の結婚式の余興に「あーやんなっちゃった」を演奏。

やになるなよ〜。

で、楽譜ですけど、えーと、こっちはまだ一度も使ったことはないはずです。今回、これがでてきて、
「いったい、私はどこでどうやってこれを手に入れたのでござろう???」
と、30分くらい首ひねって、一休さんばりにひらめいた感じです。正直、買うことで心を満たしたとしか言い様がありません。私には案外そういうところがございます。

続いてこんなもの2は、うちの母がかつて中国旅行した折に私への土産に買ってきてくれた、ぴーひゃらちゃんです。なんか楽器買ってきてーとおねだりしたら、これでした。
D-majorな曲しか吹けませぬ。しかし、いつかデビューさせたいっす。この楽器、なんて言うんだろ。知っている方、私におしえてくんさい。

ってことで、これらは、持ち帰ってまいりましたんで、あと15曲程度のネタの中で利用させていただきますです。

ちなみに、クラリネットと、クラシックギターが出てきたのにも笑いました。。。これは実家に置きっぱなしっすけどね。
-----

今日は、長い間引き出しの奥にしまっておいて、ふと取り出してみた!って感じのこの曲。

ベイビィ・ポータブルロック (2008/04/26録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

昔懐かしい、ピチカートファイブの曲っす。

なんでこれを?ってところなんですけど、実は、私の中でPerfumeブームだったころに、彼女らのこの歌(チョコレイトディスコ)を聴いたんです。



で、途中まで聴いたところで、

なんか耳覚えのある歌詞!

計算してる女の子
期待してる男の子

こりゃ、ピチカートファイブじゃーないか?!

とこれまたおいらがどういうわけか持っていたピチカートファイブのCDで確認したところ

何処にでもいる女の子
誰とでも寝る男の子

っちゅー歌詞があるではないか。違うけど、でも、

やっぱり似てるよねー。

これに気がついて以来、私のperfumeブームは去り、「プチ」ピチカートブームがやってきたのでありました。(これももう去ったけど。)

「東京は夜の7時」を10回連続で聴きました。あは。

ベイビィポータブルロックも、日産さんのCMで使われておったのですね。
だから、おいら日産さん好きです。
車は一度も買ったことないけど。ごめんね。
posted by すみす at 21:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

パラダイスへドライブ

連休さなかに急に旅をしようと友人と思い立ち、おし、どっか宿でもとろうかと思ったが。。。。

空いている宿もなく。

しょうがない、ランチバイキングでもしようか、それとも日帰り温泉でも行こうかと企画を変更してみるも。。。

混んでいるので、ちょっと早めにおいでいただいて、並んでいただかないと。。。と言われ。

かくして、根性なしの私たちは、「ここなら絶対空いているにちがいない!」場所へ行こうと決定。かつて
探偵ナイトスクープ
で放送されていたらしい、ここ。

2.『浜松のパラダイス!』探偵/桂 小枝

千葉県の女性(27)から。静岡県でパラダイスを見つけた。入口の手前に、ビミョーなお土産屋さんがあったり、どう得するのかわかりにくい“トクトクチケット”を売っていたり。“まったく回っていない大観覧車”や“とびきり安全なジェットコースター”、“とっても静かなゲームセンター”などがあり、間違いなくパラダイスだと思う。小枝探偵、行ってらっしゃいというもの。指名された小枝探偵が、静岡のパラダイスを体験する。


お弁当持って、女三人、車でだらだらと現地へ。さびしくなるほど閑散としたパラダイスを想像していた私たちであったが。。。

なんと、第2駐車場まで満車!

うーっ、こんなはずじゃーないという友人。
たしか、番組では一日の入園者は一人とか、雨水がたまりきった弾まないトランポリンとか、動かない観覧車とか、犬のいないワンワン動物園とかが紹介されておったぞ。
とのこと。

しかーし、動かないはずの観覧車はぐるぐる回っておる。わんわん動物園も今日はやっているとのこと。とにかく、入園料500円を払って入園。

中には、犬を連れた家族連れがわんさか。どうも、この遊園地(といっても遊ぶものは、かなりやばい感じのジェットコースターと観覧車とゴーカートとトランポリンくらいしかないんだが)犬を連れて遊園地で遊べるってところが売りのようどす。

四季おりおりに花も咲くそうな。

子供たちもばりばりにトランポリンで跳ねておった。

そう、ここは本当の意味でのパラダイスだったのかもしれない。

本当に究極にお暇だったら行ってみる価値はあるのかも。(とまで言うなら、写真の一枚くらい撮って来いっちゅーねん!)

ここがパラダイスだ!奥山高原!

----

そんな楽しいドライブにちなんでこの曲を。

Wheels/峠の幌馬車 (2008/04/22録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

ばばばさんからかつて

峠の幌馬車を聴いて、すみすさんのことを思い出した。。。

というコメントをいただいて、どんな曲だろうとYou Tube探したらこれでした。

聴いたことあるけど、題名知らない曲のひとつでした。こういうの発見するとすごいうれしいです。ばばばさんさんきゅー!

やっぱりマッハになってしまいました。。。
私はなぜ急ぐ??
posted by すみす at 18:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

シネマ!

唐突ですが、ベッカム家は裸族かもなんてことが、Mixiニュースにのってました。元ネタはこれ。

http://cinematoday.jp/page/N0013691

飛躍しすぎの感はありますな。

まあ、裸族でもなんでもいいけど、なんで、DavidとVictoriaの話題がCinema Todayにのってる???

そっちが疑問。

------

無理やり感は否めませんが、今日はこれ。

20世紀フォックスのテーマ (2008/04/26録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

カルロスさんが、ウクレレで弾いてらっしゃるのを聴いて(見て)、かっちょよかったので、ちょこっとやってみちゃいました。

悔やまれるのは、最初の小太鼓部分の2回目のチャララが、ポンタの前にきれいに入らなかったのと、ファンファーレ最後はやっぱり

ソミファソーーーーーーーじゃん!

にすべきだったことです。

なんて書き方しても、なんのこっちゃ??って感じですよね。すみません。酔っ払ってるんで。

それにしても、このファンファーレ、歴史長いですよね。You Tubeみたら、いろんなバージョンあって、面白かったです。
posted by すみす at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

