2008年05月17日

明日だよん。。。

いよいよ明日にせまりましたよ。りんごんごライブ。

衣装(?)も決まった!いざ出陣。

-----
そんな中、おいら、お絵かき教室の展覧会用の作品ださなきゃならなくて、あー額に入れなきゃ。。。あたふたあたふたですわ。

そうそう、お絵かき教室の打ち上げパーティーでsuUdonさんと演奏するんどす。(suUdonさんさんきゅー!!!)で、フラのダンサーの方に来ていただいて、おいらたちの演奏で踊っていただいたりなど、もともと思い描いてたより数段豪華になりそうでして。
しかも、ダンサーさんが普段使っていらっしゃる音源がおまけにすごいお洒落。。。

どうする、私?

これは、りんごんごが終わってから真剣に考えます。

-----
スティールパンの合宿も間近に迫ってます。旅のしおり作成係なんですが、まだ半分やりです。。。やばいっ!今からがんばりますっ!
せっかく旅のしおり作るなら、やっぱり小ネタをいろいろ入れたいと思ってしまう。。。。

どうする、私?

これは、次回の練習で完成版をお見せするってことでよろしくです。

-----
で、しつこいですが、りんごんごライブ、ついに明日に迫りました。。。
お暇なら来てよね。

新宿レノンハウスの5/18の予定をみてねん。

それから、レノンハウスは 「ここ」 どす。

今は、曲も覚えたし、ばっちりだぜい!と思い込もうとしているのですが、おいらは、かなりびびりです。案外、ステージに立ったとたん、すべて抜け落ちるかもしれません。

どうする、私?

自分でなんとかせーや!

-----
なんてことを書きたいがために、今日も一曲仕込みました。

William Tell Overture - Rossini (2008/05/17録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

でもね、かなりとちってるし、都合のいいところだけ抜き出してる感がありあり。。。
「あっ、やっちゃった。。。」ってところも、時間もないし、面倒なんで、「ま、いっか」ってそのままだし。

まあ、春だから。ね。

最近、何があったわけでもないけど、何気に楽しいです。

まあ、春だから。かね?


posted by すみす at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってくださいね。
練習すればしただけ、真っ白になっても、身体が覚えていて、何とかなります。

余程、運が悪くなければ、バンド全体で止まってしまう事はないので、誰か、残って音を出しているメンバーを頼って、道に復帰すれば良いんです。

私は、性格悪いのでバンド組めないから一人だし、人前で弾くだけの実力が無いので、当分、録音の公開だけ(笑)。
Posted by rot-N at 2008年05月18日 01:48
ウイリアムテル序曲か! 英語で書いてあると理解するのに数分かかる。

いつもすばらしい。

今日は生ぴーひゃら! 楽しみにしてます。
緊張なんかしないで、いつものぴーひゃらで!

ウチワ持っていくから〜。
Posted by ばばば at 2008年05月18日 05:17
Live?!
今日!?

うひゃ〜!!
頑張ってね〜!!

>スティールパンの合宿も間近に迫ってます。旅のしおり作成係
 凄くステキな響きだぁ・・・。
 合宿とかしたことない。
 音楽漬けの毎日。
 いいなぁ。
Posted by pino at 2008年05月18日 10:24
Nさん

いやぁ、ライブ終わりましたです。笑っていただけたです。
りんごんご、実はビジュアル系バンドです。
いつか、聴きにきてね。
Posted by すみす at 2008年05月18日 22:05
ばばばさん

本日は、おいでいただきましてありがとうござりましたです。多々とちりましたでございますが、皆様に笑っていただけて、いまのところの目的は達成です。八代亜紀のCDも返してもらったし、本当にすばらしい一日でした。
お帰りになられたことに気づかず、ご挨拶もできなくてすいませんでした。。。それが心残りです。。。失礼のほど、ご容赦ください。
でも、またお会いできますよね。楽しみにしております。
Posted by すみす at 2008年05月18日 22:09
pinoさま

終わったわー。笑ってもらったわー。
お笑いバンドとしては、笑ってもらえたこと、幸せこのうえないです。
来週はsuUdonさんと演奏。6月はパンの合宿。仕事なんかしてる暇ないっ!
っていってもねぇ。。。仕事あってのこの趣味活動だから。。。
明日からもぼちぼちがんばろ。
Posted by すみす at 2008年05月18日 22:11
さっき帰宅しました。ごめんね私こそ挨拶しないで帰っちゃって。一応ザッキーさんに「よろしく言っておいて」と言ったのよ。人との約束があった&まだみなさんお楽しみのところひっそりとかえんないとわるいから。

すみすさんカワイイ人でした。でも仕事もハードな趣味もすごい人なのね。
アンデス(いつもあのぴーひゃらとしか覚えていない)もホンモノ初めて見た。音も初めて。

行ってよかったな〜。写真などあとですーどんさん経由でもらって。では〜。
Posted by ばばば at 2008年05月18日 23:05
きゃー、すごい!冒頭のウクのアレンジなんてすんごく複雑!すごいわ、すごいわ、スミスさん。だてに外人名「スミスさん」を名乗ってるわけぢゃないのね(笑)。ライブいきたいよー。でもロンドンからじゃ行けないよー。一時帰国決定。バカ飲みぜったい参加してください。
Posted by hana at 2008年05月19日 08:04
ばばばさん

ほんと、遠方よりおいでいただいてありがとさまです。うちわはほんと、光り輝いておりました。かわいかったっす。りんごんご、幸せものです。

あー、あの日はもうおとついのことなのですね。もうすっかり遠い昔のよい思い出のようです。

そんな中、リーダーがすでに一曲完成させてた。また次のライブ(秋かしらー)新曲ばかりで臨めるかもしれない。もっとアホになってもどってきます。

写真もありがとうござりました。まだ見れていないんですが、明日(って今日か。。。)ゆっくりみまーす。でも、ちょっとあの立ち図柄を見るのが怖かったりする。
Posted by すみす at 2008年05月20日 01:24
hanaちゃん

最近、ブログにライブ宣伝書くために安易な曲に走りがちだったので、ちょっとがんばってみた。
うぅ。。。ウク下手になってるかも。精進しよ。

ライブではアホ。飲んだらバカ。

われながら、いい人生だと思う。

バカ飲み、ちょっと今微妙なの。で、まだ返事してない。もうちっと待ってねー。4日だよね。
Posted by すみす at 2008年05月20日 01:27
挨拶遅れました。T-ZO正ちゃんです。先日は(ってもう1週間たつけど)有難うございました。楽しいりんごんごワールド、また期待しています!
Posted by 正ちゃん at 2008年05月24日 12:31
あーっ、正ちゃんさん

先日はどうもです。あれからまだ1週間しかたってないんですね。。。なんかもう1ヶ月も前のことのような気がします。

またイベント参加させてくださいねー。それまでに精進しときます。
Posted by すみす at 2008年05月24日 18:54

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。