2008年03月16日

ちょめちょめ風

ウクレレでお世話になるどころか、ブログにもリンクをはらせていただいている、マイミクの素うどんさんが
「戯れに奏でてみたフレーズ」
がありまして

これを、これまた私がブログ(レレレのムジカというブログです)にリンクをはらせていただいているカルロスさんが
「素うどんブルース」
としてアレンジされまして

これが面白いので、おいらも何かやってみようと、昨日、素うどんさんに
「素うどんサンバ」
としておいらの多重ものを送ってみたところ、ブログに掲載いただいちゃいました。

どーもです。

で、さらに悪乗りして、今日はこんなのを多重してみました。

「素うどんフラメンコ」


ここまで来ると、すでにまったく原型をとどめてません。。。なので、とても素うどんさんに恥ずかしくて送れませんでした。
でも、こういうの楽しいです。100曲終わって、このブログ完了したら、こんな形のでまたブログやってもいいかなぁ。

------
ま、そんなこんなで、ちょめちょめ風(死語??)にするのが、今密かにマイブームです。今日も、懸案であったサザエさんボッサ風(ボッサザエ)をMySoundにアップしました。来週あたり公開かと。

今日は、たまたまそのさきがけになっちゃった、これ。

ミッキーマウスマーチ (2008/03/08録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

素うどんサンバは、このミッキーマウス”サンバ”の派生版です。安易ですいません。
少なくとも、ボッサザエのほうが、ちょっとひねりがあると思います。


posted by すみす at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっすがー!(^^)
サンバはかっこいいし、フラメンコは別の曲になってるしで・・・すみすさんの才能には舌を巻く!
Posted by カルロス at 2008年03月17日 09:13
カルロスさん

いやぁ。。。。大体、ぼーっとしててけなされるほうが多いので、ほめられると照れるでげす。
もうちっと演奏のクオリティのほうをあげたいです。最近、ウクの練習をサボってるんで、精進せにゃ。
Posted by すみす at 2008年03月17日 21:42
フラメンコだ〜
マイナー調だ〜
スミスさんのポテンシャルすごいっす。
Posted by suUdon at 2008年03月17日 22:10
suUdonさん

これもみんなZackyさんのおかげかも。
だって、りんごんごの練習

愉快なドナドナ
悲しいサザエさん

ですもん。

メジャーをマイナー(また逆もあり)にすると、歌詞がないと何の曲か分からなくなっちゃうんだけど、またそこがおもろいですよね。

23日はぜひ練習ご一緒に。20日は楽しみにしておりますぞい。(途中レノンハウス応援歌だけ、飛び入りするかも。)
Posted by すみす at 2008年03月17日 22:32
メロの付け方、哀愁漂いかつ強めのところがすごくいいですね!!!
携帯から日記を読んでて、早く聞きたくて朝っぱらからPC立ち上げてしまいましたwww


あ、恐縮ですが、リンクのURLが間違えて入力してしまいました。
右のリンクのアドレス修正お願いできますか?
Posted by うみ姉さん at 2008年03月18日 08:19
「うみ姉さん」さん

いやいや、朝っぱらからPC立ち上げさせてすいません。私のばやい、PC立ち上げないと、テレビが見れないんで、PC立ち上げは朝の必須項目です。だから必然的にレスが早かったりもするんですが。

URL訂正しておきました。ご心配なく〜。
Posted by すみす at 2008年03月18日 20:25

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。