2008年02月15日

明日

なんか、会社で昼ごはん食べてる間にお腹が痛くなり、やばいなーやばいなーと思ってたら、
脂汗っぽいのがでてきて。。。

だめだこりゃ!

何もできそうになかったので、午後半休で帰ってきちゃった。
なんか、だるくて、なんかずーっとお腹がしくしくするんだけども、
熱があるわけでもなく。
眠いわけでもなく。

そんなことで、決してずる休みじゃないんだよと自分に言い聞かせながら、クレオちゃんを弾く。

----
明日こそは、元気に過ごしたい。
明日こそは、おいしくご飯を食べたい。
明日こそは、楽しくのみたい。

という、明日への希望をこめて、相変わらず脂汗たらしながら、がんばって弾きました。。。
弾こうと思い立ってから、You Tube何度も聴いて曲覚えようとしたんだけど、微妙に節が違ったり、案外コード凝ってたりして、時間かかった。
半休とったのに、休みになってないじゃん。

そんだけ聴いても、微妙にコード違ってすまんです。音域が足りないので、微妙に音も違います。

それにしても、この曲、コード進行きれいだなぁ。

明日 - 平原綾香 (2008/02/14録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

初、最近の曲。
最近の曲はこれが最初で最後のような気がする。

それはそうと、まだなんかお腹が変。。。

もう〜負けない〜♪
もう〜逃げない〜♪

おやすみなさい。。。おっと、すでに明日が今日になっちまった。


posted by すみす at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの曲好きです。
柔らかな音に癒されました〜。

身体をいたわりつつ 明日元気に
会えるのを楽しみにしとります。
Posted by しお at 2008年02月15日 01:44
しおさん

ご心配いただき、ありがとうございます。復活です。今晩楽しみにしております。
Posted by すみす at 2008年02月15日 08:38
私、尿管結石という、年齢を重ねた方が罹る病気を患いました。(いや、確かに私も年齢だけは重ねていますが…。)
ちょうど、同じ様に脂汗が出ます。
痛いのは腎臓のハズですが、「腎臓から」と明確にわかる痛みではないので、実際には腸近辺が痛くなります。

ただ、尿管結石は朝方に発症することが多いので、すみす様の場合は違うと思います。
Posted by rot-N at 2008年02月15日 17:26
Nさん

おーっ。。。なにやら心当たりがあるキーワードが。。。

痛いのは、なんだか、腸のような、でもひたすら、右側だけが張った感じってゆーか、なんかきゅーっとして脂汗がでました。。。

実はなにげに明け方に、そこらへんが痛くて、なんか、飲みすぎのせいかとおもって、背中をぐいぐい押してるうちに、またちょっと寝られました。。。

おまけに、ある程度年齢も重ねてます。。。

と、思い当たるところだらけですが、昨日から、すごいトイレに行く回数が多くて、水のみまくっているうちに、痛みはとれ、違和感だけになりました。

ってことで、きょうもおいしく飲んでしまいましたとさ。ちゃんちゃん。
Posted by すみす at 2008年02月15日 22:55
もしかして、「残尿感」ってヤツですか?
(膀胱の中に石が残るので、カラッポになっても、「何かあるなぁ」と感じるんです。)

私の場合、その後はオトコだとアブない「伝説の赤い玉(^◇^)」が、コロっと出て、終了でした。
Posted by rot-N at 2008年02月17日 14:37
Nさん

そうそう。もうしょっちゅうトイレに行きたくなって。あれあれって感じ。
でも、次の日の朝起きたら、ほんと、ちょっとした違和感だけになり、今はすっかり元気です。

なんだったんでしょ。たぶん、なんでもなかったんでしょうね。

なにはともあれ、体はいたわらないとですね。お互いに。
Posted by すみす at 2008年02月17日 20:49

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。