2007年11月23日

寒い。。。

連休初日。。。

朝起きたらさぶい。

うーっ、ベッドから起きられない。

いや、起きなきゃ!今日はウクの発表会じゃーないか。
直前練習すると決めただろ。

あーでも寒い。。。

----

ベッドから起き上がったときに、頭の中をこいつが流れました。

聴いてください。

トロイカ (2007/11/23録)

MP3からYou Tubeのリンクになおしました。

時間もないのに、録音に逃避し、なおかつブログまで更新している自分が本当にさぶいです。
あ゛〜、悪あがきでもよい。練習しよ。。。。。

なんて思っているときに限って、うまくブログにMP3が貼り付かないーっ!

きーっ!


posted by すみす at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スミスさん、こっちには初書き込みです。トロイカ、素敵!もしかして、これはアンデスさんとウクさんとで、スミスさんが演奏なさいましたの???す、すごおおおおいいいいい! もう、ますます音楽やりたくなるうううう! きー!
Posted by Hana at 2007年11月23日 20:03
はなちゃん

案外これは簡単ざんすのよ。とにかく、何か録音したくなったもの(自分の声でもよし)があれば、RadioLineってゆー、フリーウェアさえあれば、とりあえず多重録音は簡単どす。

多重録音よりも、その後のMP3への加工、どうやってやるんじゃい!ってのがあるかもしれませんの。これも一度やってしまえば、OKざます。一度ぜひチャレンジを。

ロシア音楽って、ウクにあうよね。今日、気がついた。
Posted by すみす at 2007年11月24日 00:33
おいらはSoundengineというソフトを使ってます。多重録音ソフトではないですが。
ビットレートいじって速度が変わったことはないなあ今まで。
Posted by 素うどん at 2007年11月24日 01:46
ん、RadioLineって知りませんでした。使ってみよ。
ロシア音楽とか演歌、マイナー調の曲に意外に合う気がしますね、ウクレレは。
Posted by 素うどん at 2007年11月24日 08:34
素うどんさん

ビットレートいじって、iTuneで聴いてみたら全然問題なかったので、ブログに編集してみたら、すごい早送りになってしまいました。それはそれで面白かったのかもしれません。
たまたまだったのかなぁ。

RadioLineは、たぶんラジオのDJ的な編集するのに(バックグラウンドミュージックかけながらおしゃべりとか)向いてるみたいです。SoundEngineと同じSW会社(?)が作ってます。細かい音の編集は、SoundEngineじゃないとダメみたいですが、私の程度だったら、RadioLineでいーかなと思ってます。
Posted by すみす at 2007年11月24日 14:06

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。