2008年09月01日

新ブログ

ご無沙汰どす。

秋の気配をじわーっと感じはじめた機会に、ブログ新シリーズを始めることにしました。

更新頻度は、ぴーひゃらぽろん時代より落ちると思いますが、ぼちぼちやりますので、よろしくどす。

新ブログURLはこちら。
ぴーひゃらぽろん シリーズ2

ちょくちょく、こちらの旧ブログにもリンク貼ることあると思いますので、そんな折、ちょくちょく覗いていただければ幸いでございます。

早速ですが、新ブログ、デザインいまいちなので、近々デザイン変えようと思います。。。ちゃんと検討してから開始しろって感じね。

いつも行き当たりばったりですまんです。

それでは。

すみす
posted by すみす at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしとりました〜!(^^)/
早速おニューブログに行ってまいります!
Posted by カルロス at 2008年09月01日 22:55
始めまして。6月の記事、ケンハモについてvibrandoneonの情報です。
Posted by じゃじゃ馬 at 2008年10月28日 00:10
じゃじゃ馬さま

すみません。。。こちらのブログ、承認制にしていたのをすっかり忘れておりました。。。すっかり季節はずれの承認、おゆるしください。

ところで、ジャバラジャカラ、企画が本当に面白そう!
あー、もっと近くであれば。。。
Posted by すみす at 2008年11月22日 17:36

この記事へのトラックバック
×

