2008年07月18日

せっかくだから

完結したはずなのに、すまんです。

先日のアンデスフェスの模様がアップされておるそうです。せっかくなので、ご紹介します。

http://www.suzuki-music.co.jp/hammond/melodion/20080626.htm

次回、みんなで参加しませんか?
(8月25日、ライラにて)

以上、家からすみすがお送りしました。

ちなみに、タイムリーにも、この記事にのっていらっしゃるタカハシペチカさんのライブに昨日いってきたんですけどね、一人でできる可能性ってのは有限ではないなーと思いましたです。

音楽、ほんと、楽しいね。

週末は伊東でパンのイベントです。
わくわくしますな。
posted by すみす at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや、お早い復帰ですね!(^^)v
アンデス・イベントはまたあるんですか、こんどは行きたいですよ〜。この際笛関係の楽器を集中マスターしょうっと(^^)
Posted by カルロス at 2008年07月18日 23:23
カルロスさん

いやぁ、アンデスフェスについて書かれているサイト、教えていただいちゃったので、ついつい、最後のつもりがもう一筆かいてしまいました。もうしません。(ほんとか?)

夏は心の鍵を甘くしますな。。。。
まったくご用心です。(by桜田淳子)

カルロスさんも最近ぴーひゃらブームとみました。夏にはまたお祭り気分でよいものです。
Posted by すみす at 2008年07月19日 01:32
写ってましたね…。

ぴーひゃらなくてさびしい〜。
でも私にはすみすさんのオリジナルCDがあるもんね。
(勝手に作成)
これ聞くと、確かにうるさめですが、私は仕事はかどるね…。
Posted by ばばば at 2008年07月22日 16:37
ばばばさん

動かぬ証拠です。。。もし、誤って警察にしょっぴかれた場合も、この写真がアリバイになること、まちがいないです。

オリジナルCD製作いただきましてありがとうございます。おまけに、お仕事のお役にたっているということが、嬉しい限りです。

おいらも作ろうかなぁ。勝手にオリジナルCD。仕事やる気がなくなる編とか。。。。
Posted by すみす at 2008年07月22日 20:10

この記事へのトラックバック
×

