2008年06月21日

発進!

今週の総括。

月曜日

週の初めっから接待(する側ね)。。。で、食事の後カラオケ。
某所で聴いてすっかり気に入ってしまった「ストーカーと呼ばないで」を発見。歌ってみたら、案外歌えた。

お客さんにもうけた。よかった。

なんてしてたら火曜日になってしまって、ホテルへ(出張先だったんで)もどり、爆睡。

火曜日

目が覚めた。気持ち悪い。でも、なんとか着替えて空港へ。
二日酔いだろうからどんどんよくなると思っていたら、頭は痛いわ、熱っぽいわ。羽田着いたときには廃人同様。どうやって会社まで行けたのやら。

会議があったが、到底無理。帰してもらう。

1時に家ついて、8時まで目覚めませんでした。はるさめヌードルだけ食べてそのまま朝まで寝ました。

水曜日

そんなこんなで仕事がたまり。で、さらに疲れもたまり。

木曜日

まだ仕事たまってるのに、終日トレーニング。もちろん定時後にその日の仕事を片付ける。軽く上司とバトる。

金曜日

トレーニング2日目。途中で来客。来客対応後、また、そのときの内容でまたまた軽く上司とバトる。切れ気味で社内の宴会。ブラジル料理。サンバで癒される。

やっぱりラテンはえーね。
------

こんなとき、呼んだら私を助けに来てくれるのだろうか。

サンダーバードのテーマ (2008/06/15録)

My SoundからYou Tubeへお引越ししました。

とりあえず2号あたりが「なめーっ」と助けにきてくれるといいなー

って書こうとしたのですが(MySoundには書いちゃったんですけどね)、なんと、Wikipediaによれば、サンダーバード2号が一番人気とか。だって、私だって、サンダーバードっていうと、すぐ2号を思い出しますもの。

すごいな2号。

ちなみに、サンダーバード日本オフィシャルページにだって、2号トップページですもん。

サンダーバード日本オフィシャルページ

すごいな2号。

で、私のサンダーバード、かなりトホホな感じです。コードも中途半端に違うような。アメリカの作曲家さんのはコード凝ってますからねぇ。。。
ありゃりゃ。。。すっかり思い込み!
サンダーバード、イギリスの製作じゃーございませんか。もちろん、イギリスの作曲家さん(Barry Gray)じゃーございませんか。
ありぞのさんサンキュー!


とにかく。。。。

怪傑ライオン丸くらいでもいいよ。助けてもらえるなら。
posted by すみす at 22:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

