2008年05月30日

あぶくぜに

ずーっと前に、Webかなんかの懸賞で当たった
阪急交通社の旅行券10000円。
せっかくだから、旅行に使おうって思ってるうちにすっかり今週になるまで忘れてた。

ふと気がついたら、有効期限今月末!

うへぇ。。旅行行けないしなぁ。しかも阪急交通社。。。うぅ。どこで使えるんだ。。。。
でも、捨てるのはもったいない。。。

使える場所リストをみたら、ホテル、レストランもあるじゃん。しょーがない。食事だ。

うぅ。。。でも誰か誘おうと思ったが、自分の予定がきっちりたたないんで、誘えないんだよねー。

結局、今日出張が早くきりあがって、ギリのところで時間が空いたってことで、一人リッチディナー。

ディナー食べる前に、いちお記念写真。
阪急交通社金券

7000円のディナーにワインつけて、で帰りにおみやまでつけちゃった。ごちバトルでおごってもらった感じね。

せっかくいただいたもの、もっと有効に使えばいいのに、いつもどういうわけかこういう「あぶくぜに」的な使い方しかできない私。

でも幸せ。
-----

今日は、suUdonさんがMySoundに登録した、ユニット「ぼんのくぼ」による音源がアップされまして。やっぱり多重とは違って、録音してる空間とか、演奏者お互いの間とかが感じられる音源になってます。

ぼんのくぼによる第三の男のテーマ
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=201865
-----

おいらの録音も、昨日アップされましたんで、こちらもよろしかったらお聴きください。いつもの楽器ですが、いつもとちょっと違う雰囲気かも。

私だけの十字架−特捜最前線エンディング (2008/05/24録)

My SoundからYou Tubeへ移動しました。どういうわけか、これは2番目にアクセス数が多い。。。

いつも、夕日が目にしみるとき、この曲が私の後ろを流れます。
刑事ものの中で一番好きな番組でした。。。
大滝秀治の船村刑事もいいけど、個人的には紅林刑事が好きだったな。

マニアックでごめんね。
posted by すみす at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

