2008年05月25日

音楽漬け

先週日曜日はりんごんごライブどした。

「りんごんご」の一員であることを、自分なりに認識できた、楽しいライブだったなー。

演奏中の画像を見せていただきましたが、案外ビジュアル系だったね。

リーダーはパンダ。
suUdonさんはペンギン。
Rinさんはひよこ。
私はうさぎ。

のかぶり物。で、まぢめに取り組みました。

リーダー、引越しその他で多忙ゆえ、しばらく充電期間おきますが、また新曲準備して、実りの秋あたりに復活したいと思います。
-----

で、今日は、お絵かき教室の展覧会の打ち上げでウク+アンデス演奏 With suUdonさん。
ちなみに、このユニット名は「ぼんのくぼ」っていいます。

3曲演奏させていただいたんですが、そのうち2曲はフラの踊りにウクの演奏(歌なし)。えー、歌なくて踊っていただけるのかなーって思ってたのですが、踊りの方が、すごいお上手で(しかも、ほんと、素敵な方たちで)、こちらのテンポにあわせてくださって。一発でオッケーなんですわ。

もう、楽しくって、緊張するのも忘れてました。
フラって素敵っす。
-----

きっと今晩は、気持ちが高ぶってて、絶対なんか書きたくなるに違いないと想定してたので、これを今朝仕込みました。

クシコスポスト (2008/05/25録)


Music Trackへのリンクはこちら

今日録音してから気がついたけど、カテゴリー「運動会」の曲、多いな。私。そのことについてはまた他の日に書くとしまして。

なんか、今週一週間、とってもあわただしくて、いつもなんかやってんなーって状態でしたので、頭をずーっとこれが回ってました。

そんなことで、自分も絵を出品してたのですが、すっかり展覧会見にいくことを、昨日の昼くらいまで忘れてました。思い出してよかった。

絵も演奏もそうだけど、人前に出してみることで、見えるものってあるかもしれない。最近つくづくそう思います。
下手を恐れないようにしようとおもいましたとさ。

あーなんて前向きなわたし。
明日がこなきゃいいのに。。。。(っていきなり後ろ向きだ。)
posted by すみす at 21:58| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

