2008年05月17日

明日だよん。。。

いよいよ明日にせまりましたよ。りんごんごライブ。

衣装(?)も決まった!いざ出陣。

-----
そんな中、おいら、お絵かき教室の展覧会用の作品ださなきゃならなくて、あー額に入れなきゃ。。。あたふたあたふたですわ。

そうそう、お絵かき教室の打ち上げパーティーでsuUdonさんと演奏するんどす。(suUdonさんさんきゅー!!!)で、フラのダンサーの方に来ていただいて、おいらたちの演奏で踊っていただいたりなど、もともと思い描いてたより数段豪華になりそうでして。
しかも、ダンサーさんが普段使っていらっしゃる音源がおまけにすごいお洒落。。。

どうする、私?

これは、りんごんごが終わってから真剣に考えます。

-----
スティールパンの合宿も間近に迫ってます。旅のしおり作成係なんですが、まだ半分やりです。。。やばいっ!今からがんばりますっ!
せっかく旅のしおり作るなら、やっぱり小ネタをいろいろ入れたいと思ってしまう。。。。

どうする、私?

これは、次回の練習で完成版をお見せするってことでよろしくです。

-----
で、しつこいですが、りんごんごライブ、ついに明日に迫りました。。。
お暇なら来てよね。

新宿レノンハウスの5/18の予定をみてねん。

それから、レノンハウスは 「ここ」 どす。

今は、曲も覚えたし、ばっちりだぜい!と思い込もうとしているのですが、おいらは、かなりびびりです。案外、ステージに立ったとたん、すべて抜け落ちるかもしれません。

どうする、私?

自分でなんとかせーや!

-----
なんてことを書きたいがために、今日も一曲仕込みました。

William Tell Overture - Rossini (2008/05/17録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

でもね、かなりとちってるし、都合のいいところだけ抜き出してる感がありあり。。。
「あっ、やっちゃった。。。」ってところも、時間もないし、面倒なんで、「ま、いっか」ってそのままだし。

まあ、春だから。ね。

最近、何があったわけでもないけど、何気に楽しいです。

まあ、春だから。かね?
posted by すみす at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

