2008年05月13日

書くために。。。

日曜日はりんごんごの練習どした。
3時間、一度も休憩することなく、立ちっぱなしでがんばって練習いたしました。

おぢさん、おばさんも、がんばれば集中できるじゃん!

を立証した価値ある3時間でした。

------
いまさらなんですが、「りんごんご」ってのは、なかなかおもろいです。すごい絶妙のバランスだとおもうのです。

オリジナルの曲を自由に作るZackyさんがいて
ワウワウと自由に絶妙のウクのアレンジいれてくれるsuUdonさんがいて
そんな中、きっちり正確にバッキングきめてくれるRinさんがいて


で、おいらが好き勝手にアンデス吹かせてもらってる。

既成の曲じゃないだけに、またイメージで好き勝手できるところがたまらなく楽しい。

-----
って別に宣伝してるわけじゃないですが。

5月18日
新宿2丁目 レノンハウス にて
ちょっと進化したりんごんごが
15:40 - 15:58
あたりに聴けるかもしれません。

期待っていうより、冷やかしにきてください。
突っ込み大歓迎!なぜならお笑いだから。

-----
実は、日曜日の練習のこと書きたくてしょうがなかったのに、一緒に掲載する音源がなくて。。。

なので、今朝、むりやりつくりました!
ってか、無理やりかよっ!

マイムマイム (2008/05/13録)


レノンハウスの1週間後にsuUdonさんを助っ人に、ちょっとお絵かき教室のイベントで演奏するんどす。いまのところ、みんなで踊れるようにってことで、

フォークダンス系かハワイアン系か、ちょいと冒険してコサックか?

ってところを狙ってるんですけどね。
----

って書きながら、どういうわけか、今、りんごんごオリジナルの
「ピンポンダッシュ」
が我が家のバックグラウンドに流れております。

えっ、「ピンポンダッシュ」聴いたことない?

18日に聴けるよ。

カモ〜ン!
posted by すみす at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

