2008年05月01日

シネマ!

唐突ですが、ベッカム家は裸族かもなんてことが、Mixiニュースにのってました。元ネタはこれ。

http://cinematoday.jp/page/N0013691

飛躍しすぎの感はありますな。

まあ、裸族でもなんでもいいけど、なんで、DavidとVictoriaの話題がCinema Todayにのってる???

そっちが疑問。

------

無理やり感は否めませんが、今日はこれ。

20世紀フォックスのテーマ (2008/04/26録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

カルロスさんが、ウクレレで弾いてらっしゃるのを聴いて(見て)、かっちょよかったので、ちょこっとやってみちゃいました。

悔やまれるのは、最初の小太鼓部分の2回目のチャララが、ポンタの前にきれいに入らなかったのと、ファンファーレ最後はやっぱり

ソミファソーーーーーーーじゃん!

にすべきだったことです。

なんて書き方しても、なんのこっちゃ??って感じですよね。すみません。酔っ払ってるんで。

それにしても、このファンファーレ、歴史長いですよね。You Tubeみたら、いろんなバージョンあって、面白かったです。
posted by すみす at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

