2008年04月26日

Perfumeブームの頃 Part1

そういえば、この間のブログに、
勝手にPerfumeブーム
みたいなことを書きました。

今はちょっくら冷めてしまったのですが。。。
(には理由があるんだけど、それは後日。)

テクノポップ

なんか懐かしい響きっす。

ちっと。。。うぅ。。。だいぶ若いころ、熱いソウルとかも大好きだったんですが、そのまったく対極になる、なんとも中性的な、こうちょっと違う立ち位置から何か見ているって感じのテクノポップって案外好きでございまして。

やっぱりそういう時期だったんでしょうな。

------

今日はそんなPerfumeがインディーズ時代にコピーしたこの曲を。

ジェニーはご機嫌ななめ (2008/04/20録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

想像よりマッハ(たった中2日)でMy Soundに掲載されちゃいました。。。あいかわらず、タイミングが読めないっす。

初音ミクに歌ってもらうってのもいいっすね。これ。

もちろん、私、ジューシーフルーツを知ってる世代です。
こんなの見つけた。。。


揚げ足とるみたいでいやだけど。。。。実はこのYou Tubeの題名
ジェニーがジョニーになってた。

あっ、これって近田春夫さんの曲だったのね。
知りませんでした。

-----
明日、りんごんごライブ。
お暇な方は、ぜひぜひちょびっとお立ち寄りくださいまし。
たぶん、いい暇つぶしになると思います。。。。
ほんとか?
posted by すみす at 16:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

