2008年04月22日

横一列

先日のブログには、いろいろコメントいただき、ありがとうごじゃりました。

おかげさまで、「きっとロシアな曲」は「やっぱりロシアな曲」であることがわかりました。

ちなみに、私はロシアな曲が好きみたいで、いままでも

トロイカ

カリンカ

黒い瞳

白鳥の湖

そして、コロブチカ

をフィーチャーしております。お暇なときに聴いてみてください。

-----

ロシアな曲は、横一直線に並んで、プーチンさんのごとく無表情に淡々と熱くみんなで演奏するというのが夢です。

いつかみんなでやりませんか?

淡々と熱くどんっ(衝撃)

-----

ロシアな曲ではないですが、よこ一直線に並んで、無表情に淡々と
「熱い心を強い意志で包んだ人間たち」
が歩くシーンで幕を開ける、この曲をお送りします。

Gmen'75 (2008/03/29録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

テンポ、恐ろしくゆるすぎました。通常速めになるんですけどねぇ。でもこれだけはどういうわけか。。。。

丹波さんごめんね。
posted by すみす at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

