2008年04月20日

きっとロシア

昨日はスティールパンのイベント。

あんまり緊張しなかった割に、すんごいとちりました。曲の途中で、すっかり穴を開けました。。。

でも、あんまり分からなかったそうなので、ま、いいか。
次がんばろ。

-----

演奏終わって、イベント会場の商店街にあったコーヒー屋さんで豆を買いました。その場で煎ってくれるんどす。

まめやのホームページ

(今日さっそくじーっくりいれて飲んでみましたが、うまかった。)

-----

演奏打ち上げで行ったタイ料理屋で飲んだビール、後味よしでなかなかでした。モンドセレクションで金賞受賞したんだそうな。

プーケットビールのHP

記念(?)にビール瓶もらってきた。

-----

帰宅してから、ブロードキャスターみてたら、

プーチンさんが元美人新体操選手と結婚か???

のニュースやってた。

やるなー。プーチン! 決定

そのバックに流れていたのが、この曲なんだけど。

そんなシチュエーションに流すんだから、きっとロシア民謡に違いないんだけど。

そんなことで、きっと民謡だろうから、あんまり考えずにここに載せてるんだけど。

結局言いたいのは、

曲名が分かりやせん。誰か教えてください。

ご意見いただいたおかげでわかりやしたー。ありがとうございましたー。 わーい(嬉しい顔)

コロブチカ −旧きっとロシアな曲(2008/04/20録)


Music Trackへのリンクはこちら。

オクラホマミキサーとか、マイムマイムと並んで、フォークダンスに使われていた記憶があるんですけど。

ということで、ご意見をお待ちしております。

ようつべのリンクをいただきましたです。(RINさんサンキュー!)青春時代を思い出してください。



ちなみに、プーチンくんは「結婚報道は事実無根」とおっしゃってるらしいっすけどねー。ま、なんにしろ、やっぱり

やるなー。プーチン!決定

-----

あんまり関係ないけど、ついおととい、はじめてPerfumeを知りました。名前は、なんかWebで見たことはあったんだけど。。。

いやはや恥ずかしい限りで。

ってことで、今、私の中ではプチperfumeブーム。
posted by すみす at 15:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

