2008年04月17日

はぐれもの

るんるんちょっと一杯のつもりで飲んで

るんるんそのまま、閉店までいちゃった。

るんるんああ、私はダメ人間〜

-----

って感じで作詞ってするのかな。

なわけないか。

-----

今日はそんな、世間からはぐれた私にふさわしく、ハードボイルドからはぐれてしまったこの曲を。

はぐれ刑事のテーマ (2008/04/13録)

You Tubeに移動しました。どうゆうわけか、私のYou Tubeの中でアクセス数ナンバーワンです。

個人的には嫌いじゃないんですが、やっぱりトランペットをかき鳴らしたかったです。吹ければだけど。

おっと、そういえば、ハードボイルドなやつをのせるのを忘れてた。。。すでにちーと前にアップされてたのにな。

ってことで、そいつは週末にあげときますです。

明日も飲むよ。うふ。
posted by すみす at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

