2008年04月07日

間に合わなかった

久しぶりに会社行きました。
(先週は1週間お休み。)

久しぶりは大変です。なじみません。

-----

昨日のりんごんごの練習を終えて。
初ライブ、どんなことになるのやら、かなり楽しみです。

てなわけで、ライブ告知。

日時 4月27日(日曜日)午後8時ぐらいから
場所 Sound Bar Mojo53

お暇ならきてよね。

-----

そのあと、お絵かき教室へ。クラス終了後、散りかけたサクラを見ながら(見たのか??)の花見。すっかりほろ酔いで帰宅。

週末は短すぎる。。。って、先週ずーっと休んでただろうがっ!

-----

休んでたといえば。。。。

先週は、結構プロ野球中継みてました。なんだかんだいって、ドラゴンズファンです。

ということで、今日MySound掲載されたてのこの曲。

燃えよドラゴンズ (2008/03/23録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

suUdonさんに教えてもらったのですが、この曲、ヤッターマンの歌とかを作曲している、山本正之さんが作ったのね。そういわれれば、確かに同じ香りがするかも。

もともと、開幕に間に合うかなーと思っていたのに、やっぱり間に合いませんでした。My Sound掲載までの時間調整が難しいっす!

ま、それはいいや。とにかく
がんばれドラゴンズ!
(落合監督はいまだに好きになれないけどさ。)
posted by すみす at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

