2008年03月25日

第3コーナー

ふと気がつけば、すでに70曲以上きてまして。

トラック競技なら、まさに第3コーナーを回ったところ。。。ですかね。

そんなわけで、最近ネタが尽きたのかなんなのか、かなりふざけたのが多くなっています。

これじゃ、いけね!と思って気を引き締めようと思ったら、今日はこれがMySoundに新しく公開されてた。。。

Mission Impossible - スパイ大作戦のテーマ (2008/03/15録)

(注)飲み物飲みながら聴かないでください。たぶん吹きます。

自分としては至極まじめにやっているつもりなのですが、どう考えてもふざけているようにしか聞こえません。

とどめは、一番最後のコード

正直、はちゃめちゃです。でも、個人的には嫌いじゃないです。

えーと、トムクルーズしか知らない人へ。これのベースはこっちのです。



ここに使われてる「カン!コン!カン!カタカタカタカタ」ってコンガがかっこよくて、ついつい楽器屋に買いに行きそうになりましたが、ぐっと持ちこたえた結果、結局キーボードのフタあんどポン太くんに頼る羽目になりました。。。。

敗因ですね。
posted by すみす at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

