2008年03月16日

ちょめちょめ風

ウクレレでお世話になるどころか、ブログにもリンクをはらせていただいている、マイミクの素うどんさんが
「戯れに奏でてみたフレーズ」
がありまして

これを、これまた私がブログ(レレレのムジカというブログです)にリンクをはらせていただいているカルロスさんが
「素うどんブルース」
としてアレンジされまして

これが面白いので、おいらも何かやってみようと、昨日、素うどんさんに
「素うどんサンバ」
としておいらの多重ものを送ってみたところ、ブログに掲載いただいちゃいました。

どーもです。

で、さらに悪乗りして、今日はこんなのを多重してみました。

「素うどんフラメンコ」


ここまで来ると、すでにまったく原型をとどめてません。。。なので、とても素うどんさんに恥ずかしくて送れませんでした。
でも、こういうの楽しいです。100曲終わって、このブログ完了したら、こんな形のでまたブログやってもいいかなぁ。

------
ま、そんなこんなで、ちょめちょめ風(死語??)にするのが、今密かにマイブームです。今日も、懸案であったサザエさんボッサ風(ボッサザエ)をMySoundにアップしました。来週あたり公開かと。

今日は、たまたまそのさきがけになっちゃった、これ。

ミッキーマウスマーチ (2008/03/08録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

素うどんサンバは、このミッキーマウス”サンバ”の派生版です。安易ですいません。
少なくとも、ボッサザエのほうが、ちょっとひねりがあると思います。
posted by すみす at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

