2008年03月14日

娯楽

久しぶりに家でゆーっくり飲める。Yeah!

もし、私がキテレツ大百科のコロ助だったら
「しあわせなり〜」
って感じです。

こないだ、ノンシュガービールってのを買って、すごく後悔したので、今回はちゃんと琥珀ビールを買って帰ってきました。

ふと冷蔵庫をみると、コルクあけてから一週間もののワイン発見。
ついでに、一緒に購入したチーズも発見。

うーん。。。。。
でも、食べれるんだから、食べちゃう。

-----
第二弾として、ギョウザを琥珀ビールと共に食す。
「しあわせなり〜」

しかしまあこの晩御飯、ヨネスケが万が一来ちゃった日にゃ、酷評ですな。

-----
今週、ばたばたしてる間に、昨日、昭和な曲第一弾がMySoundにやっと掲載されていたらしい。

大人の娯楽番組の先がけ。

11PMのテーマ (2008/03/05録)

You Tubeに移動しました。

なんか、中途半端なウクレレのコードが気持ち悪いんですが、なんかアンデスと一緒にやると、それもまたお笑い?って気がしたんで、そのままアップしちまいました。

それはともかく、ご本人は決して好きじゃないんですが、大橋巨泉さんみたいな老後が夢です。
実生活でもまさに大人の娯楽実践ですな。うらやましい。

ま、いいや。今日はプチ大人の娯楽日。
posted by すみす at 19:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

