2008年02月26日

忘れたころに。。。

昨日、今日にかけて、Yamahaさんの音楽サイト「My Sound」に登録申請中だった、多重録音さんたちが、ぞくぞくとUpされてきました。

たぶん、30曲くらい、アップされた模様です。正直、愚作多作だなー、ちと恥ずかしいなーと思ってはいるのですが、まあ、そこは大目にみてください。

お暇なら下のリンクから、過去の録音たちを聴いてやってくださいませ。いちお、各曲のコメントから、関連ブログにもリンクするようにしてあります。

すみすのMusic Trackトップへのリンク

(注)My Soundサービス終了に伴い、リンクをMusic Trackに変えました。。。(2009/12/19)

ちょっと面白いなと思ったのは、今のところアクセスNo1が

マジンガーZ

だということです。がんばれマジンガー。

-----
先日の2月3日のブログに、Nさんがこんなコメントをくれました。

コーヒー+キャラメルシロップ+ミルク(フレッシュ)
=ライオネス珈琲キャンデーの味

おぉ。。。ライオネス珈琲キャンデー!
広がる味はコーヒー
じゃないですか。

もう、早速Webサーチ。

ライオネスコーヒーキャンデーを発売した篠崎商店さんは、明治38年6月21日創業の老舗さん。ほほう。

昭和39年11月 ライオネスコーヒーキャンディーを発売!

現在の社名はライオン菓子株式会社にかわってはおられますが、いまだにライオネスコーヒーキャンデーはあいもかわらず

「ひろがる味はコーヒー」

なのだねぇ。

ということで、今日はこれ。

ライオネスコーヒーキャンデーCM (2008/02/10録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

なんか、忘れたころにMy Soundにアップされるので、録音したころのみずみずしい(?)気持ちを思い出すのに一苦労です。

まあ、脳トレってことにするかぁ。
posted by すみす at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

