2008年02月23日

コアラじゃないけど

今日はお休み。
なんか風は強いし、花粉は飛んでそうだし、おまけに風邪ぎみだし。。。

どういうわけか、今日は食料も十分あるし。。。

あー、ダメな私。今日も楽しく引きこもり。
------

昨日寝てる間にふと思い浮かんだ曲が。忘れないうちに録音しちゃえ!とばかり録音。出来上がってから

曲名なんだったっけ?

うぅぅ。。。そういえば、これもトルコ行進曲ではなかったか?そうそう、たしか、もう一曲有名なトルコ行進曲があったべ!

たしかにありました。しかし、違う曲だった。。。

うぅぅ。。。誰が作曲したっけなー。
おっ、シューベルトか?

You Tube調べてみる。しかし分からず。
次はMy Sound調べてみる。小さいころ、これを連弾でやったべさ。誰か入れてないかなぁ。。。

で、ありました。分かりました。

軍隊行進曲−シューベルト(2008/02/23録)


こんな固い題名なのに、すごいゆるくしちゃいました。調子に乗ってくると微妙に走る。やっぱりメトロノームとか使わないとダメかなぁ。。。。

えーと、あしたも同じ路線のマーチです。
posted by すみす at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

