2008年02月20日

升?

ブログのファイル容量がMaxに近くなってきたので、こりゃいい機会だとばかり、先週末、音源の一部(というか、実は3分の2くらい。。。)をMy Sound(旧プレ王)のほうにどどーんとまとめて掲載申請をしました。

いやいや。。。なかなか大変な作業でして。
私はどうも単純作業やりはじめると、止まらなくなるたちなようで、貴重な週末の一日を完全につぶしまして、一気に目標分やり終えた。。。ふぅ。

掲載されるまでは、まだ1週間以上かかるそうです。UPされたらちゃんとリンク貼ります。

そんなこんなで、まだ移しきれずにここに音源が残ってるのは、以下の曲です。こちらもぼちぼち移す予定。

なんか、My Soundの利用法が間違ってる気もするけど、いっか。

トロイカ A-minor
カリンカ A-minor
黒い瞳 A-minor
TicoTico A-minor
エリーゼのために D-minor
吉本新喜劇のテーマ(Somebody stole my gal) D
czardas E-minor
トルコ行進曲 A-minor
新世界より
白鳥の湖 A-minor
ハンガリアン舞曲第1番 G-minor
うさぎとかめ G
トロイメライ F
Around The World C

-----

今日は、早く帰れたので久しぶりにウクを弾いてみる。
選曲どうしよかなー。。。いろいろ考えて。。。

ます−シューベルト (2008/02/20録)


理由:最近、外食続きで、「ますます」体脂肪が上がっている(ようだ)から。かなり無理がある。。。

ごほごほ。(風邪かなぁ。)
posted by すみす at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

