2008年02月15日

明日

なんか、会社で昼ごはん食べてる間にお腹が痛くなり、やばいなーやばいなーと思ってたら、
脂汗っぽいのがでてきて。。。

だめだこりゃ!

何もできそうになかったので、午後半休で帰ってきちゃった。
なんか、だるくて、なんかずーっとお腹がしくしくするんだけども、
熱があるわけでもなく。
眠いわけでもなく。

そんなことで、決してずる休みじゃないんだよと自分に言い聞かせながら、クレオちゃんを弾く。

----
明日こそは、元気に過ごしたい。
明日こそは、おいしくご飯を食べたい。
明日こそは、楽しくのみたい。

という、明日への希望をこめて、相変わらず脂汗たらしながら、がんばって弾きました。。。
弾こうと思い立ってから、You Tube何度も聴いて曲覚えようとしたんだけど、微妙に節が違ったり、案外コード凝ってたりして、時間かかった。
半休とったのに、休みになってないじゃん。

そんだけ聴いても、微妙にコード違ってすまんです。音域が足りないので、微妙に音も違います。

それにしても、この曲、コード進行きれいだなぁ。

明日 - 平原綾香 (2008/02/14録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

初、最近の曲。
最近の曲はこれが最初で最後のような気がする。

それはそうと、まだなんかお腹が変。。。

もう〜負けない〜♪
もう〜逃げない〜♪

おやすみなさい。。。おっと、すでに明日が今日になっちまった。
posted by すみす at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

