2008年02月14日

一息

なにげにほっとできないときに、

ほっとする

時間があるというのは大事です。

私にとっては、
一人でお酒を飲んだりする時間
だったり、
一人で数独やる時間(暗い。。。)
だったり、
そして、数日前からは
クレオちゃんをちょっと触ってみる時間
だったりします。
-----

クレオちゃんで弾くと、自分がちょっと上手になったような気がします。
でも、逆を返すと、ちょっとずつ録音してる間に、身の丈がちょっと分かってきたんで、

無理なことをせず、単音でがんばってメロディー弾く

ようにしているともいえます。
やっぱり、いわゆる「ソロ」で、和音とか交えて弾くのは、まだまだハードルが高い気がします。
それより、とりあえず、単音でクレオちゃんの音を味わうことに心を傾けたいと思うのです。

今回も、やっぱり旋律と伴奏、きーっちりわけました。
苦しいけど、とりあえず聴けるって感じです。

Around The World - 80日間世界一周のテーマ(2008/02/12録)


はやく週末にならないかと、心から願う今日このごろです。なんか、今、もっとウクレレうまくなりたいです。

(今、若干、泥酔ぎみですいませんっ!ちなみに、一人では飲んでないっす!)
posted by すみす at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

