2008年02月10日

今なぜ「しげる」?

昨日は、一日Finale NotePadと大格闘して、一譜面おこしてみました。

まだまだいろいろな裏技があるに違いない。。。正規バージョン欲しくなってきたのぅ。。。。

-----
そんなこんなで、PCとほぼ一日向かいあいつつ、暇つぶしにMixiみてみたら、なんと日記キーワードランキング2位に
「松崎しげる」
とあるではないか!

なぜだ??何かおいたでもなさったのか?

さっそく、調べてみたところ、どうも、
まつざきしげるいろ
が話題になっていたらしい。

???

そんな色あるの?と思いながら、Wikiってみたところ、どうも存在するらしい。

Wikipedia - まつざきしげるいろ

RGBで表記するならばおおよそ「#A55A4A」とのこと。

そこで、自分でもつくってみました。

まつざきしげるいろ

上の字ほどは濃くないけど。。。でも、やっぱり濃いっすね。
-----

そういえば、まつざきしげるさんの歌っていうと、私はこれしかしらない。

愛のメモリー (2008/02/10録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

他に知ってるのあるかなーと思ってWikiってみましたが、やっぱり他の曲は知りませんでした。

今は、トレードマークの色黒を持続するべく、日焼けサロンに通われているそうです。。。。

これでいいのか?しげる?
posted by すみす at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

