2008年01月27日

とぼけた顔して。。。

お絵かきを習っています。

多重録音も、私のとってもいい息抜きなんですが、たまに寝ても覚めてもネタが頭を回るようなことがあって、息抜きを超えてることがたまーにあります。

お絵かきは、描きにいってる2時間ちょっとの間に、きゅーっと集中します。たまに(かなり)おさぼりします。でも、今日みたいに、実家から帰ってきたばかりで疲れてて、でも無理して出かけて行っても、やっぱり、だーっと集中することで、さーっと肩の力が抜けます。

で、寝ても覚めても、モチーフが頭をくるくる回るようなことは、絶対にありません。

最高の息抜きであり、最高に他ごとを考えない瞬間です。
----

うちのお絵かきには何人か先生がいますが、今のクラスの先生は、なんというか、淡々としてて、ちょっととぼけた感じがおいらは大好きです。好きに描かせてくれるのですが、たまに、これまたいー感じに口を挟んでくれたりします。

なので、あんまり悩まずに、こちらも淡々と無理せず描けるのです。おいらのお絵かきは、それでえーのです。

ありがたいことです。
----

という前書きは、ある意味これの「振り」なんですけどね。

カラオケに行くと、よくこれ歌います。タイトルみて、「おっ、Kuwata Band??」と思わせといて

「いや、カマヤツのほう。」

♪とぼけた顔して。。。。

バンバンバン(2007/01/27録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

昨日たまたまTVでみた、ママースパゲッティ「晩パスタ」のCMでこの曲が。相川七瀬+Rolly。

晩パスタWeb

アッコちゃん(エンディング) したときはブルースコードはセブンスという、その重要なポイント知らなかったものだから、普通のメジャーコード交じりでやってたんだよねー。

やっぱりセブンスですな。いつかやりなおそ。

それはそうと、Seesaa、ちょっと最近不安定すぎる。。。
さっきからアップがうまくいかねぇ!
posted by すみす at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

