2008年01月23日

びっくりどっきり Part3

今日、会社で何気にお仕事上のことを検索してたら、これを発見。

ヤッターマンモバイル by Softbank

いやぁ、ヤッターマン人気なんですな。おもっちゃまのフィギュアがつくところが、痺れます。
はたして、ガンダムシャアモデルを上回るのか!
ちょっと気になる。

ところで、新ヤッターマンをまだみることはできずにおるのですが、You TubeでOPをみてみたです。私は嫌いじゃないっす。よっちゃんが弾いているのかはわからないっすが、ギター、好きですね。

新ヤッターマンオープニング

世良さんの歌も、なんちゅーか、尾藤イサオさんとか水木一郎さん的ノリで嫌いじゃないです。

と、「新」だけをちゃんと聴いたところで。。。。
(旧はあえて聴かない!)

------
アニメはエンディング好きで、今までも

サザエさんエンディング や アッコちゃんエンディング

をやってみたので、これもやっぱりやってみることにしました。

ヤッターマンエンディング (2008/01/23録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

超チープな仕上がりです。へたくそです。
けど、出だしに使ってみた、このチーン(タイプライター録音時にも使いました)が何気に気に入ってたりします。

ちなみに、これがチーンの正体です。
Tsubo.JPG

昔の大家さんにいただいたパキスタン土産で、超あやしい雰囲気を漂わせている小ツボ(ちなみに、大、中、小とありまして、写真のは大。)なんですが、多重録音のおかげで、2回陽の目をみました。

大事にとっておいてよかったよ。
posted by すみす at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

