2008年01月14日

こりゃ病み付きになるぜ

昨日、初ライブしちゃった。

場所:Sound Bar mojo53

出演まで(9時近く?)は完全に酒を封印。。。緊張と酒おあずけという、拷問のような時を1時間ほどすごしてからのライブ。。。

昭和歌謡シリーズ、昭和アニメシリーズ、スタンダードウクシリーズというめくるめく(?)3部構成。

いーっぱい間違えちったけど、でも。。。。

北島康介じゃないが、まさに
「超気持ちいい!」(古っ!)
時間でした。

今回誘ってくださった素うどんさん、mojoのオーナー様、そして聴きにきてくださったみなさま、本当にありがとさんです。泣いてないけど、でも、涙がでるほどうれしかったっす。いつか、自分だけじゃなくて、目でみて皆様が楽しめるような演奏をしたいと心に誓いましたです。

アンデス布教も成功です。購入希望者2名追加獲得です。鈴木楽器さん、お2人にべんきょうしてあげて〜!

あっ、ちなみに、締めは日曜日だけに「サザエさんエンディング」でした。

----
で、

ライブのアンコールで、Crazy-Gやったんっすけど、これになんかアンデスで音のっけようと思ったら、何のっけていいか分からなくて。なんか、意味のない和音のせちまいました。こんなことなら、ウクレレだけのほうがよかったよなーと今、大反省。

そんな反省も踏まえ、アドリブとか、このコード進行でこの曲のっけられるぜ!というネタを集めておきたいなーと思った次第。

そんな意味で、かなりタイムリーだったのですが、ちょっと今、気に入っている日産CMのリズムと一部コード進行に、これをおとついのせてみたので聴いてくだされ。

うさぎとかめ (2007/01/12録)


今日はこれからこざっぱりしに美容院へ。
って、普通、それはライブ前に行くんじゃないか???
posted by すみす at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

