2008年01月10日

改善を試みてみる

去年こんなものを録音しました。

去年のトランペット吹きの休日

ちょっと物足りなかったので、バスメロと、アンデスをちょいと飾りで追加。普通、あんまりくわえすぎると、やばくなりがちですが、これは少なくとも、前回のよりちょいとよくなっているような気がします。

なので、アップ。

改良版トランペット吹きの休日 (2008/01/06録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

同じアンデスなのに、追加したほうの音色が元のとは若干違っていたりします。ということは、吹き方の微妙な違いで音色が変わるというわけで。

ふむ、まだまだアンデスの吹き込みが足りませんな。同じ曲の中で、微妙に意識的に音色が変えられたら、かなり面白くなりますね。。。。
posted by すみす at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

