2008年01月03日

今年の抱負

なんとなく、アンデスカラーのデザインがあったので、ブログのデザインを変更してみました。

ちゅーか、どうせなら1日にデザイン変更すりゃいいのに。

ちなみにアンデスってこんな色。
P1000043.JPG

-----
相変わらず中途半端ですが、今年はそれなりに無謀ではない抱負があります。

一所懸命、まじめにとりくんでいるように見せる!

うちの部長に、

「すみすさんは、覇気がないねぇ」

と言われたことが、ちょいと尾をひいています。

自分では、むちゃむちゃやる気を見せていると思っているのですが、人からそのように見えないのでは仕方ありません。

なので、とにかく、誰から見てもそう見えるようにすることが目標です。

今年は、攻めの姿勢を見せるということで、これを。
って、去年のネタじゃん。。。

闘牛士のマンボ(2007/10/13録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

明日から出社で気が重い限りではございますが、これで弾み。。。はつかないねぇ。
だから覇気がないって言われるんだわね。あはは。
posted by すみす at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

