2007年12月27日

野望

私が毎年必ずといっていいほど、たてる目標があります。
幼いころからの夢に近いものです。

来年こそは来年こそはやるぞー!

と毎年言っているのですが、どういうわけか、反対方向に行っているような気がします。

この願望は、私の野望なんですが、人からは絶望とさえ言われています。

セクシー系になりたいっ!

ということで、今日はこれ。
目指す路線とはちょっと違うセクシー系だなぁ。。。。

余談ですが、これがちょいと前に登場した、ポン太くん(写真)のデビュー作でしたの。

Ponta.JPG

Cherry Pink & Apple Blossom White(2007/10/20録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

「今年の録音は今年のうちに」的、ムリムリさがプンプンですね。すいません。

あきらかに、セクシー系を今から目指すのは無謀だと分かりかけてきたので、来年こそは、まともな目標をたてたいと思います。
posted by すみす at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

