2007年12月22日

いちお季節もので

最近、いろいろと面白くないことが続いていて、髪の毛かきむしりたくなるほど、くさくさしてましたが、昨日久しぶりにロンドン時代の友人と会いまして、すっかり気分発散!

やっぱりあなたたちは最高っす!
幸せっす!
さんきゅー!

----
そんな素敵な夜の後は、ちょっと気持ち悪い朝が待ってたりします。
Andes吹いてみたが、あっ、今日はちょっとダメ。。。って感じ。

「飲んだら吹くな」 --- すみす語録

----
ってことで、今日は「初」ウクのみ。

White Christmas (2007/12/22録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

当初はAndes入れるつもりで438Hzにチューニングしたが、無駄どした。健康には勝てません。
最後のほうなんか力尽きてて、いつもなら、録音しなおすけどな〜。あ゛〜だめだこりゃ。ま、いっか。

さてと、今から掃除。
明日から帰省。

ってことで、Happy Christmas!!!
posted by すみす at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

