2007年12月20日

アルバムの中から

通常、ドイツ出張ってこんな写真とったりして、ホテルもどってから、無意味に時間つぶしたりするんですけど。。。

millionaire.JPG

ちなみに、このおばちゃんは500,000ユーロゲットされましたな。これみてすぐ、すげーためいきつきました。。。

一攫千金狙いたい!

-----

今回は、この翌々日にCoconamiさんのライブ前練習に乱入するという超幸運をいただきまして、ご飯をごちそうになり、また、練習を聴かせていただき、リクエストにもこたえていただいただけでなく。。。

ドイツで最近発売された、クリスマスのコンピレーションアルバムいただいちゃいましたの。もちろん、Coconamiさんもこのアルバムに一曲提供されております。

Wish you.JPG

本当は購入させていただく予定で、財布をみたら、私の財布には。。。

お金がなかったのです。やさしいなみさんが、持っていってくださいといってくださり、おまけにサインまでいただいちゃいまして。

Wish you 2.JPG

家もどってから、早速聴きましたです。オールディーズ満載のアルバム。Coconamiさんの作品(White Christmas)も、子供のおもちゃ用のマイク通した声が、またレトロチックにできあがってます。

-----

今回はアルバムの中の一曲を。おいら、ラテン好きなので。



皆様、この曲ご存知でした?何を隠そう、私はお恥ずかしながら、今までこの曲知らなかったっす。。。

ご陽気なマンボなんで、数ヶ月前にダイソーさんで購入した、このマイクロ小太鼓のポン太くんを使用。まともなタイコ欲しい。。。

Ponta.JPG

鈴がないのがちょいと残念。来年のクリスマスまでこのブログ続いてたら、鈴もダイソーで買お。

Mambo Santa Mambo - The Enchanters (2007/12/18録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

これ、何回も録音しなおしましたの。だって、アンデス吹いてるうちに、いつの間にやら、Its`s a small worldに代わってしまうんですもん。これも、まだなんだか、小さな世界〜って感じ残りまくりで、すいません。

やり直してもキリがないとはこのことです。。

なんかほかの曲にも似てるような。メキシコ民謡かなんかの。
posted by すみす at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

