2007年12月19日

初ハワイアン

えーと、私が相方のアンデスちゃんと初めて出会ったのは、高円寺にある、彦六さんというお店でございました。

大陸バー彦六さんのURL

。。。は、昔書きました。

で、そのときなんで彦六さんに行ったかというと、Coconamiさんのライブがあったからどす。
(そうそう、あれは、台風の日じゃった〜。。。)

Coconamiさんはミュンヘン在住のゆるーい感じのウクレレデュオでして、なみさんの癒しの歌声と、みやじさんのウクにすっかり魅了されまして。ライブ後、速攻でmixiでCoconamiのコミュに入りましたの。

Coconamiの公式サイト

ちなみに、アンデスちゃんは、Coconamiさんが使用されたのではなく、お客さんが持っていらっしゃったんですけどね。

-----

で、先週のドイツ滞在中に。。。。Coconamiさんに出会った〜!

ミュンヘンに出張に行くんで、みやじさんのお店に行ってみたいと、Coconamiのウェブにあったメアドにめっせーじを入れましたら、みやじさんがお返事をくれましたの。

「12日にCocnamiでライブの練習をするんで、よかったら合流しませんか?」

うっほほい!!なんてこったい!一ファンの私が練習なんか見に行っちゃっていいの?

で、やっぱり行っちゃいました。夕食にはなみさんの手料理をごちになり、本場ドイツの生ソーセージに舌鼓!うめぇ!!
その後は、Coconamiさんのライブ練習を見学させていただきまして。なんか、私一人観客ライブっぽい(断っておきますが、練習されてたんですよん。)ゴージャス感がたまりませんどす。

なんか、とってもしんどいドイツ出張が、なみさんの歌声で癒されました。。。
あ゛〜もっと長居したかった〜!
12月15日にミュンヘンのJ-Barというお店でライブをされたそうです。年内には、あとハンブルグでライブとのこと。次の機会には、本当のミュンヘンでのライブ、聴きたいなーって思います。

みなさまも、ミュンヘンに行かれることがあれば、ぜひともCoconamiさんのライブとかチェキしてみてくださいませ。Websiteの「映像」リンクから、ライブの模様をみることも出来ます。ほんとうにこんな雰囲気でほのぼのします。

-----

で、今回は、J-Barでの演奏曲目にきっとないのだろうに、私が演奏してして〜とおねだりして、歌っていただいたこの曲を。
うっ、今思うと、結局練習の邪魔をしに行ったような気がしないでもない。。。や、過ぎたことは忘れます。

CoconamiさんがD-majorで演奏されたのにあわせてみましたです。

バリバリの浜辺 (2007/12/16録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

よくよく考えたら、これ、私がブログに載せる初ハワイアンですね。
案外アンデスもハワイアンいけるんじゃないっすか?ね?

またCoconamiさんネタで近々もう一個書きますです。
posted by すみす at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

