2007年12月09日

なんだか急に。。。

週末、急な用事で実家に戻り、今、家に戻ってきて、微妙に時間があったので録音してみた。

日曜日の夕方だけにこれ。
さびしい気持ちをぶつけてみました。

初、ウクメロ、初、アンデス飾りバージョン。ウクで寂しさを表現できるほどの腕がなく、メロ追うだけで精一杯っす。泣けるような音色をだせるのは、いつのことやら。。。

と思うと、泣ける。。。。

サザエさん−エンディング (2007/12/09)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

ちゃんとYou Tubeとかで確認してないので、微妙に飾りのアンデスちゃんのフレーズが違うような気もするけど。そこは大目に。

あ゛〜、明日からの準備もしてねぇ。。。けど、今から用事がぁ。。。
posted by すみす at 17:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

