2007年12月04日

よりによってこんな時期に。。。

来週、ミュンヘンへの出張が決まった。

こないだ行ってきた同僚からの助言。
手袋は必須。帽子もあれば確実。。。。。

名古屋弁で言うなら、「どえりゃ〜さみ〜わ」

----

ただ、今週は天気はいまいちながら、それほどお寒くはないようです。今週ならよかったのに。
今週のミュンヘンの天気

----

ドイツに行くんだから、それならドイツの曲を。
で、思いついたのがこれ。
ちゅーか、これ以外の曲、思い浮かばなかった。。。
なんでこれやねん。。。と言わないでください。

99 Luftballons - Nena (2007/12/01録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

ちなみに、邦題は「ロックバルーンは99」
なんでやねん。

今回、大事なところでとちりながらも、そこそこいい感じでバスメロ入りましたな。

懐かしかったので、ついでにYou Tubeのオブジェクトも貼りました。



これ書いてるうちに、もう一曲ドイツゆかりの曲、思い出した。
時間があったら週末やってみよ。
posted by すみす at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

