2007年12月02日

上機嫌なので

今日は朝から、某所にてスティールパンの演奏あり。
出来はともかく、まったく緊張せず、楽しく演奏できたです。

そのあとの忘年会は予想どおり、はじけた〜。
みなさまありがとう!!!

-----

そう、時はすでに師走。すでにクリスマス会、忘年会、ひとつずつ済ませている、気の早い私。
来週も2回、再来週もたぶん1回、そしてその次の週はたぶん3回。。。。
私の肝臓が音をあげる日が刻々と迫っています。
しかーもその後は新年。まじでやばい。

最近記憶はなくすは、二日酔いになるわ。ちょっと飲むのが怖い。
これが老いというものか。

老いといえば、唐突ですが最近の曲が分かりません。だから、なかなかカラオケも行かなくなりました。
だから、ひたすら飲み続けちゃうのかなー。やっぱり飲んだ後のカラオケとかクラブは必要?

ということで、カラオケにもし行ったなら、絶対私が歌う、この曲をささげます。
ムード歌謡、やはり好みはラテン風。

おことわり。とっても大事なところで、上のGが抜けてます。アンデスでカバーできない音です。考えてコードきめなかった私が悪い。

そのせいで、そこがちと遅れてます。いわゆる動揺です。

とにかく。。。。

星降る街角 - 敏いとうとハッピーアンドブルー (2007/12/01録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

どうしてこの歌を歌うと、小指が立つのでしょう。ちなみに、「ウォンチュー」を真剣に歌うのが鍵です。

明日は月曜か。。。。気重。。。。
posted by すみす at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

