2007年11月24日

ロシアな曲 Part2

昨日のウク発表会は、すごい間違えまくりの、手震えまくりで大変でございました。。。やっぱりちゃんと練習すればよかったです。

「人前でもびびらずに演奏する」

ことを今後の目標としよう。ちゅーか、大勢での演奏だとあんまりびびらないんだけどなー。

そっか、大勢で演奏すればいいんだ。うん。

そんなびびりまくりの発表会、終了後の飲みもまた楽しく、酒もうまい。ついつい飲みすぎちった。

-----

もちろん、今朝起きるのつらいこと。寒さときも゛ち悪さで最悪。あーでも、美容院の予約してたし、急がなきゃ。。。

と支度しながら頭を流れたのがこれ。

頭をこざっぱりして、激辛坦々麺を食べて胃の中すっきりしてから録音してみましたです。

カリンカ (2007/11/24録)


ロシア民謡にはウク、なかなかお似合いですね。きっと、バラライカが、バンジョー系の音するからなのかなー。ちなみに、バラライカって3弦なのね。知りませんでした。

Balalaika.jpg

そうそう、たしか、この曲って案外ふざけた歌詞がついてたような。。。。と、思い出して、調べたらありました。

http://www.yanakend.com/jiorogunikki/070704karinka.html
posted by すみす at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

