2007年11月20日

おやぢたちの夜

。。。宴会シーズンがやってきた。。。。

おいらは、会社の宴会の2次会が嫌いです。内輪なら、いくらでもはしごしながら飲み続けたいところなのですが、会社のは、大体1次会で燃え尽きます。

というより、疲れ果てます。そこそこそれでも楽しく飲むのですが、なんかすごい疲れます。

きょうもやっぱりそうでした。。。

-----

一瞬、2次会に拉致られる気配もありましたが、今日はうまくまきました。おやぢたち、今日も夜の街に消えてくれ。そしてはじけてくれ。。。

ネオンの明かりもむしろ消えかかる時間帯ではございますが、この曲をおやぢたちにささげます。

伊勢佐木町ブルース (2007/10/21録)
music Trackへリンク

この飲みがおいちゃんたちの心に灯をともしますように。。。
明日ちゃんと会社に来いよ!
posted by すみす at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

