2007年11月19日

ダメ人間

月曜はほぼ例外なく、ダメ人間です。

うちの上司などは、月曜日の朝、私が会社にいて、何か頼みたいことがあっても
「いないものと考えるようにしている」
といいきって、昼過ぎるのを待つほどです。

まさに昼食食べるまでは、そんな状態です。お恥ずかしい限りです。

そんな月曜日はこれまたほぼ例外なく、昼食に肉をむさぼります。
この月曜日の肉が、私に活力を与えます。

ちなみに、今日のお昼も万世でハンバーグに目玉焼きのっけで食べました。このおかげで、今ちゃんとブログがかけているようなものです。

-----

そう、今朝もやっぱりダメ人間として眼を覚ました私。月曜日の朝は、目覚めたはなから、いつも頭を回る曲あり。

いつもはダメすぎて、録音する気にもならないところ、なんかそれくらいは考える余裕があったもので、まだまだ回ってる旬のうちに録音を。

やっぱり頭からなにからまともに回ってないせいか、チューニングも前日のからまったく直すことなく。部屋が寒いせいか、アンデスの音がすげーフラット!
おまけに和音にすると、肺活量不足により、さらに下がるときたもんだ。。。。

ひどすぎ。

でも、あらためて聴くと、ダメぶりがすごい表現できているともいえる。ま、これもいいかなー。

なので、恥ずかしいけどアップ。

帰ってきたヨッパライ(2007/11/19録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

今週は出社も残り3日!のりきるぞい!

posted by すみす at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

