2007年11月14日

曲名が分からないの〜

すごいあせってるときに、いつも体の中をかけめぐる曲があります。

ひとつは、あ゛〜やべっ!会社に遅刻する!

と駅まで全速力で走るとき。

言わずとしれた、T-SquareのTruth(F1のテーマ)。

http://jp.youtube.com/watch?v=Pkhfl04q0VM

気分はもう、周回遅れをおりゃおりゃ〜と追い越していくシューマッハ。(周りからは決してそのように見えないだろうが)

----

もうひとつは、いきなり上司から

「わりーけど、この書類、あと1時間で仕上げといて」

というようなことを前触れもなく言われ、一心不乱にキーボードをたたくとき。

そう、これ曲名を言いたいのですが、知りませんの。なので、うろ覚えで録音してみました。
題名ご存知の方、どうかどうか、私に曲名を授けてください。

アンデスちゃんを叩く音がタイプライターの音っぽくなりました。これは予想外の喜びです。

書類をとにかく急いで作るの曲(2007/11/14録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。
-----

ちなみに、とにかく山積みの仕事をさばいているときは、もちろん。。。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=Rv3NMK1BZeY
posted by すみす at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

