2007年11月06日

テーマ曲といえば。。。

昨日の黄桜もそうだけど、なんか、くっと引っかかるCMソングとか、番組のテーマ曲とかありますよね。

-----------
あるとき、マイミクさんからあるサイトを教えてもらいました。

ウクレレと口笛
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/ukulele/

サザンの関口さんがウク、竹中直人さんが口笛ふいてるという異色アルバムらしい。

この中の一曲が、これまたわれわれ世代には懐かしの「オールナイトニッポン」のテーマ曲。
これ聴きながら試験勉強とかしたよな。。。。ほとんどラジオに集中しちまったけど。

おいらは、この曲って、番組オリジナルだと思っておったのですが、違うのですね。

Wikipediaにまでこんなしっかり解説がついてたりして。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BITTERSWEET_SAMBA
マニアックな解説、サンキュー!

口笛はからっきし吹けないので、代わりにアンデスちゃんにて。

Bittersweet Samba (2007/10/14録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

でもさ、これって絶対サンバじゃないと思うんだけど。てんとう虫のサンバはなんだかんだいってサンバだよね。。。。

てんとう虫のサンバかぁ。。。。
posted by すみす at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

