2007年11月05日

下呂温泉にて

週末、下呂温泉に行ってきた。

ホテルでごろごろしてばかりじゃやばいってんで、いちお街の中を歩いていたら、
こんなものを見つけました。。。。

Kappa.JPG

「おーっ、この絵って黄桜の河童とおんなじ人が描いた??」

と口に出してしまったが最後、それから

「黄桜の歌ってどんなんだったっけ?」



始まっちまった。。。



下呂の街を「かっぱっぱーるっぱっぱー。。。。」と歌いながら歩くおバカ3人。。。

----

で、お友達が本当の歌詞を探しだしてくれました。
黄桜の歴代CMが見れるすごいサイトだっ!!!

http://www.kizakura.co.jp/gallery/jidai/cm.htm

ということで、前振り長すぎましたが、この曲を。

黄桜のCMの歌(2007/11/05録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

おっと、今まで録音した中で一番短いね。短いけど、この曲って起承転結があるばかりか、転調までしててすごいな。
posted by すみす at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

