2007年10月27日

回る回る系

今週月曜日に、蛇腹姉妹さんのライブに行って以来、私の中では回る回る系音楽がブームです。

蛇腹姉妹さんのサイト
homepage2.nifty.com/fhifan/acod_sis/acod_sis_info.html

どうもそれ系は、中東とか東欧とかロシアとかの音楽に多いようです。

で、どうしてもこれがやってみたくなった。。。

微妙にフレーズが分からなかったので、これ↓を参考にさせてもらいました。とってもスタンダードなまじめな演奏です。

http://jp.youtube.com/watch?v=0ID_3qMY6eM

で、スタンダードなのを聴いてからこっち↓の演奏を聴くと、面白さ倍増です。真のエンターテイナーですな。

http://www.youtube.com/watch?v=8TAEjgZ2asw

このChristian Lindbergさん、2009年まで予定がほぼ満杯です。2008年に読売フィルと競演するらしいので、ぜひとも行ってみたいっす。。

この後は非常に恥ずかしいかぎりですが、とりあえず録音したので。

Czardas - Monti(2007/10/27録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackへリンク)
My SoundからMusic Trackへ引っ越しました。

Andesちゃんの限界かな。。。ここらあたりが。

posted by すみす at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

