2007年10月25日

初めてなので、お試しに

あれは、1月ほど前のことじゃった。

高円寺の大陸バー彦六さんで、私は初めてこのアンデスちゃんに出会った。。。

アンデスちゃんのレトロな色彩と素朴な音色にノックアウトされるまで、時間はかからなかった。

それから3日後、私は楽天ショップのイシバシ楽器でこの子を購入しておった。。。

P1000043.JPG

そして、旧敬老の日である9月15日、私のところに鍵・アンデス・Suzukiはやってきたのだった。この日以来、毎週末の朝、まだ習い始めて1年のへたっぴウクとアンデスのコラボが始まった。。。

最初の曲は「アンデス」だけにこれ。

El Condor Pasa(2007/09/15録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(MUSIC TRACKへリンク)
My SoundからMusic Trackへサイトを移動しました。

アンデスちゃんがやってきた喜びが先走り、まだまだ使いこなせておらず。鍛錬が必要だ。
posted by すみす at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

